岡野祐二 自己肯定感向上トレーニングって役に立つの? 噂と感想

あのさ、岡野祐二の「自己肯定感向上トレーニング」ってあるよね?

潜在意識の中に肯定的なプラスのイメージをたくさん蓄積させて、
長所もあれば短所もある今の自分(ありのままの自分)を丸ごと受け入れられるようになることで、
自己肯定感を高めるという独自のトレーニングって言うけど、本当のところどうだろう。

自己肯定感向上トレーニング、やっぱり胡散臭いかなぁ。

実践した人の生の声は?

『根拠のない自信』を持てるようになると、どんな状況でも自己否定をしなくなり、
自然体で生きていくことが出来るようになって、気持ちがものすごく楽になるんだってね。

「自己肯定感向上トレーニング」の中身

なんか怪しいって思ったけど