岡野祐二 自己肯定感向上トレーニング 内容詳細 評価する?しない?

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」。

潜在意識の中に肯定的なプラスのイメージをたくさん蓄積させて、
長所もあれば短所もある今の自分(ありのままの自分)を丸ごと受け入れられるようになることで、
自己肯定感を高めるという独自のトレーニングっていっているけど
岡野祐二さんの本当の実績って?

信じても大丈夫なのかな?

成果とネタバレ情報

どうすれば自分の人生をいい方向に変えられるのかということについて、
ただ知識を得て終わりではなく、それを自分のものとして定着させて、
実生活の中で実践できるようになるための仕組みがしっかり用意されてるんだって。

思い切って購入?・・・悩むなぁ。










なんとなく、節分の豆 5歳以下は窒息のリスクの事が気になっているんだよね。




じゃあ、また次回・・・。



>>「自己肯定感向上トレーニング」の詳しい内容はココをクリック