内容詳細 自己肯定感向上トレーニング(岡野祐二) 気になる再現性は…

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」
簡単なオリジナルトレーニングで
生きづらさが消えて毎日が楽しくなるって、本当かな?

具体的な方法は?すぐに効果って出るの?

実践してみた感想・成果

「毎日が楽しいという感覚が分かるようになりました!」
「面倒くさいという気持ちに勝って行動を前よりスムーズに起こせるようになってきました。」
「気分の安定感が大きく増して、自然と前向きな考え方をするようになりました。」
「単純なことの繰り返しがこんなに大きな変化をもたらすのは、とてもすごいことだと思います。」
・・・
といった感想や意見を見つける事ができたよ。


岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」
難しくないかな?続けられるかなっていろいろ悩んだけど
試してみた方がいいよね〜










何か最近、オミクロン新変異株 都内で初確認が気になる。




それじゃ、また次の機会に・・・。



「自己肯定感向上トレーニング」の公式サイトはココをクリック