飯嶋志帆 Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜 問題点と成功例

飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜」。

すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?
ちょっと気になる。

20,000頭のワンコに囲まれて誕生した、
やればやるほど愛犬との絆が深まる“しほ流しつけ術”なんて言っているし
信じてもいいの?

誰でも成果が出せるのかなぁ。

再現性は?レビュー

◎犬の興奮をコントロールできるようになる
◎トリミングや獣医さんの所でも落ち着いていられる
◎「おすわり」「待て」「お手」の基本アクションはおてのもの
◎「おいで」と呼ぶと駆け寄ってきてくれる
◎子供や他の動物にも優しいワンコになってくれる
・・・などなど、
しつけが出\xA1
来れば意思疎通がより深まって、
愛犬が今よりもっとずっと愛おしい存在になるんだって。

これだけ話題になってるんだから
インチキ、詐欺ではないだろうね。

成果が出ている人もいるし
試してみる価値ある気がする。










どういうわけか、ゆたぼん父「アンチは本当に日本語が不自由」 「ホテルの障害者用スペースに駐車」で疑問噴出も激怒反論とかについて気になっているんだ。




それでは、また次回・・・。



飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」