人を笑わせる会話術(メールサポート付き) (木多崇将) ネタバレ 口コミ@Naverまとめ

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術
って知ってる?

こういう商品ないかなーって探してたんだよね。

27個の笑いのパターンを暗記するだけで、
いつでもどこでも皆を笑わせられる人に生まれ変われるって言っているね。

具体的にどういうことができるのか
ネタバレ記事をチェックしているところ。

購入者によるレビュー

笑いによって、会話を盛り上げることはもちろん、
相手の警戒心を外して一気に懐へ飛び込む事ができるし、
一緒にいて楽しいと感じさせることもできるから、
その結果、人間関係がとても上手くいくようになるんだって。

面白そうだね。
試してみてもいいかも。









どういうわけか、セガの小玉理恵子氏 5月に死去の事とか気になってるんだよね…。




それじゃ、また次回会いましょう。



「人を笑わせる会話術」の詳細はココをクリック