松平勝男 ユダヤ式記憶術 ネタバレ 暴露情報

試した人の評価が高いという
松平勝男さん試験に受かるユダヤ式記憶術

本当のところはどうなの?

東大(文?)から東大大学院卒業、外国語を40ヶ国以上マスターし、
数多くの難関資格に一発合格してきた著者が指南する『論理記憶術』なんて言っているけど
ちょっと怪しい気もする。

実践者の本音と口コミ

試験勉強に役立つだけではなく、会社に就職してからも
業務資料を一読しただけで内容を頭の中に入れることが出来るから、
仕事の効率が非常に高まり、第一線で活躍できる人材になれるんだって。

私でも簡単にできるのかなぁ。

興味はあるんだよね。





\xA1





何かこの頃、プールの迷惑行為で怪我 賠償はなどについて気になってるの…。




じゃあ、またそのうち・・・。



「ユダヤ式記憶術」の詳細はこちら