松平勝男 ユダヤ式記憶術は買いなのか? 体験談、レビュー

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
東京教育出版・松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」。

記憶するのに一番合理的でラクな方法って言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・口コミ

ユダヤ式記憶術では物事を体系的に覚えていくんだけど、
その際に、意味のある関連付け、理屈のある関連付けがいくつも行われるから
頭の中に“思い出すきっかけ”をたくさん持つことが出来るらしいよ。

迷っていても始まらないよね〜
思い切って試してみようかな。









なんていうか最近、再々登板を 安倍氏に広がる期待のことが気になってる。




それじゃあそのうち。



松平勝男さんの「試験に受かるユダヤ式記憶術」