野口英一 ソフトテニス上達革命 某掲示板での体験談・レビュー

学校にソフトテニスのコートすらない環境で未経験の生徒を指導し、
全国制覇を果たすまでに成長させた名コーチによる
圧倒的に効率の良いソフトテニス上達法っていう
野口英一さん
ソフトテニス上達革命」。

口コミはすごいけれど
実際にどうなのかな。

知恵袋や2ちゃんねるにはデータないの?

実践者の口コミを確認してみる

もっとテニスが上手くなりたいと思う選手、指導で困っている指導者、
あるいはなかなか上達しないお子さんを応援したいと思っている親御さんにとって
必ず役に立つと自信を持って言える教材として仕上がっているんだって。

そんな悪い評価もないし
試してみてもいいかもね〜










何やらこの頃、大谷翔平 3年連続100安打を達成とか興味津々なんだよね〜。




では。



「ソフトテニス上達革命」の内容詳細