ソフトテニス上達革命の実態 有効性 ネタバレも?

最近、見つけて興味あるのが
野口英一さんソフトテニス上達革命

ラケットすら握ったことのないような初心者でも、
短期間に効率よく上達できるように制作されたソフトテニス教材って言ってるね。

賛否両論らしいけど
実際に買ってみて使ってみた人はどうだったんだろう?

検証結果・感想

インターハイ2連覇、高校生として67年ぶりに皇后杯優勝を果たした
林田リコ選手と宮下こころ選手のプレーを豊富に収録し、
それを元にして効率的なソフトテニス上達法を具体的に解説してくれてるんだって。

そんな楽に問題が解決するなんて・・・とは思ったけれど
試してみるのもいいかなー




 
\xA6





どういうわけか近頃、巨人 ウォーカーや秋広ら2軍降格とかに注目してるの。




それじゃあまた今度・・・。



「ソフトテニス上達革命DVD」の公式ページはコチラ