高橋茂 ソフトテニスの極意 成果報告は本当?実際は?

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意DVD」。

地区大会にて初戦敗退するくらいのレベルだった学園を全国制覇まで導いた、
その指導実績をもとにしたソフトテニス上達ノウハウって言っているね。

そんな成果が出るなら買ってみたいけど
本当なんだろうか。

正直、怪しくない?

購入者のレビューは?

全国制覇した選手がモデルとして出演しているので、
全国で勝つ強い選手がどんな動きをしているのかも詳しく分かるし、
試合形式の練習で解説があるので、実際に試合で起こるパターンが
たくさん出てくるからとても参考になるんだって。

まぁ試してみるのも、悪くないかな。

まだ考え中だけど。


・\xA1








なんとなく、「被害者中心主義は譲れない」 元慰安婦訴訟で韓国高官とか気になっているんだよね…。




それじゃあ、また次回書きますね。



「ソフトテニスの極意」の詳しい内容をチェック