高橋茂 ソフトテニスの極意DVD サポートは? 評価

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意
とっても評判いいらしいね。

でも、大丈夫かな?詐欺とかじゃないよね?

地区大会にて初戦敗退するくらいのレベルだった学園を全国制覇まで導いた、
その指導実績をもとにしたソフトテニス上達ノウハウっていっているね。

買ってみた人はなんて言っているの?

ソフトテニスの極意 体験談・実践レビューは?

体格や運動神経、筋力、体力といったことを要求する指導内容ではないから、
テニス初心者でも、体が小さくても、運動神経が良くなくても、問題なく実践できるんだって。
また、それらの要素をどう強化していくかも教えてくれるみたいだよ。

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意」

気になるなぁ。

でも、もう少し考えた方がいいのかなぁ・・・










ここのところ、アマビエ、空にも安全を 成田空港の作業車にペイントについて注目してるの。




それじゃあ、また近いうちに。



「ソフトテニスの極意」の詳しい内容をチェック