東京教育出版・松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術の内容を暴露 効果の真実

今ネットでも評判になっている
東京教育出版・松平勝男さんの「試験に受かるユダヤ式記憶術」。


東大(文?)から東大大学院卒業、外国語を40ヶ国以上マスターし、
数多くの難関資格に一発合格してきた著者が指南する『論理記憶術』って言っているね。

本当なの?信じてもいいの?

試験に受かるユダヤ式記憶術を試してみたらこうだった?!

ユダヤ式記憶術で使う体系化の図式は一種類だけで
しかも『抜けなく思い出せる図式』になっているから、
一つの知識から他の知識を芋づる式に次々取り出す事が可能になるらしい。

私でもやれそうかなあ。
ちょっと迷うよね・・・





\xA1





このところ、「給食無償化」の条件に市民反発とかに注目しているんだよね。




じゃあまたそのうち。



「試験に受かるユダヤ式記憶術」の公式ページはコチラ