2023-03-05から1日間の記事一覧

口臭解消請負人・伊藤潤一の「 口臭消滅プログラム 」 感想 ネタバレしてみた

あるブログの記事で知ってからなんか気になる口臭解消請負人 伊藤潤一さんの「口臭消滅プログラム」。口臭対策グッズや医者には一切頼らずに、最短3日、最長でも14日で、原因不明の口臭を体の芯から消す方法っていうのは正直アヤシイかなって思うけれど評判…

サラリーマン投資家・ハナミチ 鉄則!日経オプション秘伝の書の口コミ 効果なしって本当?

リスク管理を徹底しながらも、勝率89%で月利10%、1年で資金を2倍にした日経オプション投資法ってネットで噂になっているのが、トレーダー・ハナミチさんが書いた「日経オプション秘伝の書」実際の体験談でも評価が高いね。自宅でこっそり実践できるみたい…

小澤康二 7step復縁マニュアル(女性版)の実績は? 評価とネタバレ

小澤康二さんの「7ステップ復縁マニュアル(女性版)」。最近SNSでも名前見たし、評判みたいね。途中で立ち止まることなく復縁し、彼に自分だけを愛するようにさせ、その先の幸せへの道を歩むことができるって言っているのはちょっとどうかなー、信じていいの…

青坂一寛 糖尿病改善5ミニッツDVD 評価は? 体験談と暴露

青坂一寛さんの「糖尿病改善5ミニッツ〜自宅でラクにできる青坂式糖尿病改善プログラム〜」。雑誌でも話題になってるみたいだけど効果あるの?薬に依存せずに血糖値を下げ、厳しい食事制限や運動療法にも頼らない糖尿病改善法っていっているね。ネットの掲…

東京教育出版・松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術の内容を暴露 効果の真実

今ネットでも評判になっている東京教育出版・松平勝男さんの「試験に受かるユダヤ式記憶術」。東大(文?)から東大大学院卒業、外国語を40ヶ国以上マスターし、数多くの難関資格に一発合格してきた著者が指南する『論理記憶術』って言っているね。本当なの…