会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 通販 口コミ 検証

27個の笑いのパターン沿って言葉を発するだけで
人を笑わせられる事が可能と評判になっている
木多崇将さん
人を笑わせる会話術

ブログやSNSの口コミはどうなんだろう?

やっぱり効果あり?効果なし?

体験談、信じてもいいの?

たった10秒、要素を順番に当てはめるだけで
面白い話が作れるテンプレートも収録されているらしいね。

期待してもいいのかな?

まぁ、売れているものだし
騙されていることはないと思うけど・・・

木多崇将の人を笑わせる会話術

もう少し考えてみよう。










ここ最近、とかに興味があるの…。




では、近いうちに・・・。



木多崇将の「人を笑わせる会話術」