会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 問題点と成功例

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」。

これってどうなの?

「27個の笑いのパターン沿って言葉を発するだけで
人を笑わせられる事が可能」?

本当かなぁ〜

売れているものだから詐欺とかではないだろうけれど
うーん・・・

詳しい内容を確認する

収録されているノウハウはどれもすぐ使えるものばかりで、
しかも生まれつきのセンスに左右されるような物じゃないから、
練習すれば誰でも笑いが取れるようになるんだって。

調べれば調べるほど興味が出てくる。
試してみようかな?









最近少しだけ、「Starlink」日本でサービス開始などについて気になってる。




それでは、また次の機会に書きますね。



「人を笑わせる会話術」の内容は?