木多崇将 人を笑わせる会話術 暴露レビュー@2ch掲示板

人を笑わせる会話術」が評判になっているけど
作者の会話コンサルタント 木多崇将さんがどんな人か気になって調べているところ。

27個の笑いのパターンを暗記するだけで、
いつでもどこでも皆を笑わせられる人に生まれ変われるって言い切っているね。

それだけ自信があるんだろうけど、
信じても大丈夫なの?

会話コンサルタント 木多崇将さんの経歴、商品レビュー

例を挙げると、
◎あらゆる日常シーンで使えるボケのテンプレート
◎面白い話を大量生産するための発想法
◎猫のような愛されキャラなれる笑いのパターン
◎ケンカを予防する笑いのパターン
◎人を話へ引きこむ特殊な話し方

といった一生使える会話ノウハウを学ぶことができるんだってね。

いろんな掲示板のスレを見てみたけれど
クレームとか悪い評判はなかったな。

うーん、買ってみるかぁ!










ここんとこ、セブンで障害 チケット発券できずとかに興味津々なんだよね〜。




それじゃあ次の機会に会いましょう。



「人を笑わせる会話術」の内容は?