谷千春 「ワンステップ手話講座」 購入検討 気になる感想

思い切って試すのは危ないかな〜

国際手話通訳士・谷千春さんの「谷先生のワンステップ手話講座」。

結構売れているみたいだよね。

全く習ったことがない初心者でも、
手話で自由にコミュニケーションを取れるようになるって、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

手話技能検定5、6、7級に対応していることもあって、
この講座の内容をきっちり学べば
検定に合格する事はそんなに難しくないらしいよ。

結局、実際にやってみないとわからないよね。









何だか近頃、旧優生保護法のもとで不妊手術 原告側の請求を棄却 大阪地裁の事が気になってるんだ。




じゃあ、またそのうち。



>>「ワンステップ手話講座」の詳細