人を笑わせる会話術(メールサポート付き)の効果と疑問点 2ch掲示板

ねぇ、知ってた?

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)
話題になっているね〜

27個の笑いのパターンに沿って言葉を発すれば、
今まで一度も人を笑わせた経験がないようなセンスがない人でも
かなり高い確率で人を笑わせられるようになるって、どうなの?

何か盛りすぎじゃないかって声もあるけど
試してみたい気もするんだよね・・・。

評価と体験談を確認する 

ただ面白い話をすることができるようになるだけじゃなく、
『面白い話を簡単に生み出す』ことができるようになるんだって。

気になるなぁ、これは思い切って買っちゃおうかなー










どういうわけか近頃、3連敗の原監督「岩隈」言及の事が気になってるんだ〜。




それじゃまた次の機会に会いましょう。



木多崇将の「人を笑わせる会話術」