木多崇将 人を笑わせる会話術(メールサポート付き)は本当に効果アリ?内容とネタバレ

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

これまでに一度も他人を笑わせた経験がないような人でも、
かなりの確率で周りのみんなを笑わせられるようになる会話術って、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

人を楽しませてあげられるだけじゃなく、
人間関係における問題のほとんどを解決できるようになるみたい。

私でもできるかな?










何だかこの頃、バイナンス FTX買収の方針\xA1
を撤回とかに関心があるんだ〜。




じゃあ、また近いうちに書きますね。



>>「人を笑わせる会話術」の詳しい内容はコチラ