コミュニケーションアドバイザー・山口修 Perfect Communication 買ってみた 私の感想

今ネットでも評判になっている
コミュニケーションアドバイザー・山口修さんの「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」。


1日わずか5分のトレーニングを繰り返すだけで
キッチリ習得できるコミュニケーション技法って言っているね。

本当なの?信じてもいいの?

Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜を試してみたらこうだった?!

人間の『本能』のメカニズムをベースに構築されているコミュニケーション技法だから、
人見知り・口ベタ・あがり症を克服するのに絶大な効果があるんだって。

私でもやれそうかなあ。
ちょっと迷うよね・・・