山口修 Perfect Communication 〜人生を明るく変える会話術〜って効果あるの?どうなの?

コミュニケーションアドバイザー・山口修さんの「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」。

掲示板や知恵袋でも取り上げられてるらしいね。

自分の思い通りにコミュニケーションが取れるようになる方法って、
言ってるけど、そんなに良いの?

口コミとかレビューは本当なの?信じてもいいの?

体験談・レビューを見てみる

「自分の意見が面白いほど伝わるようになった。」
「自分に自信が持てるようになった。」
「初対面の相手でもすぐに打ち解けられるようになった。」
「相手の聞く態度がはっきり変わったのを実感できた。」
「積極的に行動できるようになったので上司からの信頼も上がった。」
・・・ぁ
辰討いΥ響曚❹△辰燭茵\xA3

アヤシイものかと思ったけれど、そうでもないみたい。

信じて買ってみようかな。










なにやら近頃、生活保護の減額 3件目の違法判断とか注目しているんだよね。




じゃあまたいつか・・・。



「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の公式ページはコチラ