山口修 パーフェクトコミュニケーション〜あなたの人生を明るく変える会話術〜って嘘? 本当の体験談

山口修さんの「パーフェクトコミュニケーション〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

誰とでも気軽に会話が出来るようになるって、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

コミュニケーション能力を身に付けるための3つのプロセスを
1日5分、2週間の期間で訓練していくことで
どんな場面でも対応できるコミュニケーション能力を形成する事ができるんだって。

私でもできるかな?









なにやらこの頃、神戸火災 死亡の3人は急性CO中毒とか興味津々なんだ。




それじゃ、そのうち・・・。



「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の内容は?