ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」は怪しいの? 評判とレビュー

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」。

800人以上の生きづらさを感じていたクライアントさんが改善した
自分で出来るアダルトチルドレン改善の方法なんて言っているけど、
本当のところはわからないよね〜

アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)の購入レビュー、内容のネタバレって?

評価を確認してみる

その場の気分を上げてヤル気を出させる様な自己啓発系のマニュアルではなく、
巷に出回っている様な自分を癒やしてあげる慰め的な内容でもなく、

自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
健康で悩みもなく過ごしている普通の人のコミュニケーションを身につけ、
ラクに生きていける”ようになるためのマニュアルだそうだよ。


須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」

私の悩みもこれで解決かな〜










なんだか近頃、辺野古パ(住所職業年齢不詳)が警官殴り逮捕→市民ら60人が警察署前に集まり釈放求めシュプレヒコールの事が気になってる。




じゃあ、またいつか書きますね。



須藤裕司の「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」