2022-09-20から1日間の記事一覧

あがり症改善プログラム(児島弘樹) Amazon レビューの採点は

児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」って聞いたことない。あがり症の根本的な原因から解決することができる、心理学・心理療法を応用したプログラムっていってるね。最初疑いの目を向けていたけど、だんだん気になって口コミを探している。⇒やってみた…

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 実績 口コミの評価は?

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」。機能不全家族と自分の状況のすべてを知ることができ、生きづらさを感じている人みんなに効果が望める改善方法って言うから注目している。アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)、デメリッ…

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法の辛口レビュー、評判は?

坂上太一さんの私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法、信じても大丈夫なのかなぁ。アルコールパッチテストで医者に下戸認定された、アルコール代謝能力の無い人がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意って言ってるのは本当に、…