アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)(須藤裕司) 内容の公開 実践のコツ

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」
アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まで
すべてが書かれているマニュアルって言っているね。

某テレビ番組で紹介された方法と同じって聞いたけど
本当なのかな?

やり方のネタバレ

健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかる
○今まで悩んでいたことで悩まなくなる
など、自分らしく自由に生きられるようになるんだって。


「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」の内容

詳しい情報ぁ
鯑匹鵑世蕁△ǂ覆蟠縮◀ⅸ个討④拭\xA3

2chでも評判みたいだし、やってみようかな!










なんだか近頃、「ママ見てね スマホじゃなくて ぼくの顔」 子育ての標語に批判殺到 「子育てを母に押し付けるな」とか気になっているんだよね〜。




じゃあ、近いうちに会いましょう。



須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」