飯嶋志帆 Inuversity〜いぬ大学〜やってみた 購入体験談

飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」って
売れているみたいだけどあんまりレビューがないね。

噛みつき、トイレ、無駄吠え、拾い食い、飛びつき、散歩の引っ張り・・・、
そんな愛犬の問題行動を自らの手で解決できるようになるっていうのは
事実ならすごいと思ってしまうけれど、本当はどうなの?

具体的な内容とか、ネタバレ情報はないのかな?

購入した人の体験談を確認してみる

「私がリーダーであり、私があなたを守ってあげる」ということを証明する方法、
そして、愛犬に安心感を与えてあげる方法が分かるらしいよ。

私でもできるかな〜
やってみようかな。