戸籍改名ドットコム・平井哲弥 戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜やってみた 口コミと暴露

戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの
戸籍改名のススメ」っていうの見つけたんだけど
ちょっと怪しいかな〜

わずか3週間で戸籍からの改名を実現し、
人生を180度変えてくれる戦略的改名マニュアルってことらしいね。

う〜ん・・・信じてもいいの?

掲示板やSNSにコメントあるかな。


最新のレビュー、口コミを確認してみる

著者自身が学生時代に改名を決心してから様々な紆余曲折を経て、
国内外のエッセンスに独自の理論を加えて
十数年越しにようやく完成させたのが、この戦略的改名法なんだって。

許可されるようにもっていくことではなく、
『却下されないようにもっていくこぁ
函戮ⓑ腓④淵櫂ぅ鵐箸蕕靴い茵\xA3

危険なものではなさそう。

私でもできるのかな。










ここの所、「われわれはNovelAIと関係ない」──海外のイラストサイト「Danbooru」が日本語で声明とか関心あるんだ〜。




それじゃ〜、またね〜。



「戸籍改名のススメ」の詳しい内容をチェックする