人を笑わせる会話術(木多崇将) どうなの?検証結果と口コミ

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」。

これってどうなの?

「テレビ番組のすべらない話に出演している芸人と同じように
面白い話ができるようになる画期的な方法」?

本当かなぁ〜

売れているものだから詐欺とかではないだろうけれど
うーん・・・

詳しい内容を確認する

一緒にいて楽しい人、面白い人と思われるようになると、
『頭がいい人』『頭の回転が早い人』『尊敬』『カッコいい』といった
付加価値もオマケ効果として付いてくるんだって。

調べれば調べるほど興味が出てくる。
試してみようかな?






・・


そういえばこの頃、北斗晶ら 女子プロ新組織結成とかに興味があるの…。




では、また今度・・・。



>>「人を笑わせる会話術」の詳細を確認する