自動車運転工学研究所代表・細川一夫 「ペーパードライバーWebドライビングスクール」 効果と実績 +「国立競技場」

今、ネットで話題になっているのが、
細川一夫さんペーパードライバーWebドライビングスクール《動画で学ぶ車の運転上達法》

2種類の解説動画と詳細テキストでメキメキ運転が上手くなるっていうんだけど、
本当に効果ありなのかなぁ?なんとなく怪しいよね。

実際の体験談と感想

運転が上達するための正しい知識を身に付けて、運転脳を鍛えて、
それを基に実践練習を繰り返し行うことで
ペーパードライバーから脱出することが出来るんだって。

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。










でぁ
蓮∈廼瓠∀誕蠅砲覆辰討襯錙璽鼻惺駑¿サ讃譟戮亡愀犬靴親芦菘修辰箸唎茵繊\xA3


スポーツニュース 2019年12月16日  国立競技場が内部初公開 世界最高水準のテロ対策も 日本のこだわり








最近、ちょっと配車サービスのLyft、レンタカーサービス「Lyft Rentals」開始--予約はアプリからの事が気になる…。




それじゃあ、また次回書きますね。



>>細川一夫の「ペーパードライバーWebドライビングスクール」