ペーパードライバーWebドライビングスクール(自動車運転工学研究所代表・細川一夫 ) 再現性は?中身 ネタバレ

自動車運転工学研究所代表・細川一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール」が
TwitterとかFacebookとかSNSで話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
いつでも、どこでも、何度でも学べる
オンラインタイプの運転上達教材っていうのは、本当なのかなぁ?

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

購入者の感想と評判

教習所や出張教習と違って、自分のペースでいつでも受講可能だから、
仕事や家事などで忙しい人達に特にオススメなんだって。

金保証とか、あるのかな。ダメ元で試してみようかな。










ここんとこ、「Treasure Data CDP」と連携する「Yahoo! Data Xross」、2023年春から開始について気になるんだ。




それじゃあまた近いうちに・・・。



>>「ペーパードライバーWebドライビングスクール」の詳細はこちら