2020-10-29から1日間の記事一覧

前田和久 緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜 SNSでの情報・評価は?

前田和久さんの「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム」実はすごく気になっている。自律神経の乱れを正常に戻し、身体と精神のバランスを整えることで緑内障を改善へと導いていくって言っているね。一番知りたいのは再現性、どれくらいで…

細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール《動画で学ぶ車の運転上達法》 サポートは? 評価

車の運転に自信をつけることが出来るオンライン型運転上達教材ってTwitterやFacebookで話題になってるのが、自動車運転工学研究所代表・細川一夫さんのペーパードライバーWebドライビングスクール。口コミの評判でも悪い評価は見当たらないね。⇒ペーパードラ…

暴露 視力回復&脳力アッププログラム ブレインアイ(前田和久)

1日わずか5分のカンタンな方法で、脳をイキイキと活性化させ、楽しみながら視力をグングン回復させるプログラムって言っているのが視力回復アドバイザー・前田和久さんの「ブレインアイ」。興味あるなぁ。掲示板のスレを見てみたんだけれど、イマイチ具体的…

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX) 松山裕典 稼げる?データ検証

松山裕典さんのブラストFX。最高峰の頭脳をもったプログラマー集団と、最新の人工知能(AI)が生み出した究極のFXツールっていうけれど2chでも勝てる勝てないで評価は分かれているって。でも実際にリアルトレードしている人の意見はまた違うみたいだよ。⇒…

荒木裕 【荒木式】高血圧改善プログラムはオススメ?実践者の声

荒木裕さんの「荒木式高血圧改善プログラムDVD」。なかなか良いってネットの口コミを見て内容について調べているところ。重度の慢性的な高血圧であったとしても、血圧を正常範囲内にコントロールして薬に頼らない安心した毎日を送ることが可能っていうのは本…

蓑田知幸 1日1分で痔が改善!痔獄からの解放は評判がいい?本当の効果

5ちゃんねるのスレで初めて知った蓑田知幸さんの「痔獄からの解放」。実践者の98.7%がその効果を実感した、手術なし・薬なしで痔を改善させる方法って言っているのは実際にどうなの?本当のこと?効果があるなら試してみたいけれど。ネタバレ情報、どこかに…

天才製造ドクター 森田敏宏 パーフェクトブレイン・エヴォリューションに悪評?実際は効果なし?効果あり?

森田敏宏さんが作った「パーフェクトブレイン・エヴォリューション〜天才脳開発5つの秘密〜」がかなり売れてるみたいだよ。「英会話」「資格試験」「受験勉強」「収入」「MBA」「記憶術」などあらゆる願望を実現し、人生を思い通りにコントロールする方法っ…