前田和久 緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜 SNSでの情報・評価は?

前田和久さんの「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム
実はすごく気になっている。

自律神経の乱れを正常に戻し、身体と精神のバランスを整えることで
緑内障を改善へと導いていくって言っているね。

一番知りたいのは再現性、どれくらいで効果が出るか、だね。

実践した人の詳しい評価

(1) 症状を正しく理解して、緑内障の原因を明らかにする。
(2) 症状の緩和、抑制、改善を目指して、身体のバランスを整えていく
(3) 症状が再発しないために、生活改善を行っていく。
この大まかな3つの流れを実践するだけで、
暗く欠けていた視界がスッキリしはじめるって言っているよ。

誰にも相談できなかったぁ
海箸世ǂ\xE9
こっそり試してみようかな。










何やらこの頃、田中みな実の「プロフェッショナル」精神に反響 「期待に応えるのは当たり前、期待以上のことが出来たら...」とかについて気になってるんだよね…。




じゃあ近いうちに会いましょう。



>>前田和久さんの「緑内障5アプローチ」