FX-Katsu(鈴木克佳) 秒速スキャルFX 購入者の感想 2ch掲示板

最近あちこちで話題になってる
FX-Katsuさんの「秒速スキャル」。

まるでゲーム感覚で、楽しく利益を狙えるのに、
ロジック自体はものすごくシンプルで、初心者でもすぐに使えるって言ってるけど
実践している人って本当に稼げてるの?何だか怪しいよねー

秒速スキャル、手法の勝率、月間成績、口コミってないの?

2chでは?評判を確認してみる

「瞬間利益は本当ですね。一瞬で勝てました」
「3日間で17勝1敗、12万7000円の利益です!」
「8連勝達成中、楽しくてたまりません!」
「通勤中にメインでやっていますが、本当にゲームみたいに楽しいです」
「本当にスキマ時間で稼げますね。これこそ私の求めていぁ
織蹈献奪唎任后\xD7
と、実践したFXトレーダー達には好評みたいだね。

向き不向きもあると思うけどね・・・

私はやってみたくなったなー










それじゃあまたいつか会いましょう。



>>「秒速スキャルFX」の詳細