秒速スキャルFXの実態 FX-Katsu(エフエックスカツ)の経歴は?

FX-Katsu(鈴木克佳)さんの秒速スキャル
FX・為替2ch掲示板でも話題になっているね。

ちょっとしたスキマ時間で、まるでゲーム感覚で利益を狙える
1分足スキャルピングロジックっていうから、ちょっと興味を持った。

友達には、そんなのうまくいくわけないって言われたけど・・・
もうちょっと調べてみたい。

手法・成績の体験談を読んでみる

「瞬間利益は本当ですね。一瞬で勝てました」
「3日間で17勝1敗、12万7000円の利益です!」
「8連勝達成中、楽しくてたまりません!」
「通勤中にメインでやっていますが、本当にゲームみたいに楽しいです」
「本当にスキマ時間で稼げますね。これこそ私の求めていたロジックです」
と、実践したFXトレーダー達には好評みたいだ\xA1
ね。

うーん、どうだろう・・・
信じても大丈夫かなぁ。


FX-Katsu(鈴木克佳)さんの秒速スキャル

やっぱり試してみないとわからないよね。










それでは、またいつか。



「秒速スキャルFX」の内容