試験に役立つ左脳型速読術(松平勝男) 好評って噂を検証

何気なくネットサーフィンしていて見つけた
通信学習舎・松平勝男さんの試験に役立つ左脳型速読術

1日たった1時間のスキマ学習で、
読解スピードを5倍…10倍と引き上げる速読術って言っているね。

でも、
そう簡単に行くのかな?なんか怪しい・・・

気にはなるけど、買おうかどうかめっちゃ迷ってます。

本音の口コミ・レビューが読みたい

左脳型速読法を身に付けると、試験時間に余裕が出てくるのでスコアを上げる事ができるし、
色んな資格取得や外国語の習得など自身のスキルアップにも重宝するんだって。

意外と成果でるのかも。

通信学習舎・松平勝男の試験に役立つ左脳型速読術

まぁ、実際売れているしね。










そういえば最近、画像生成AI「Stable Diffusion」に「悪い例を集めたLoRA」を組み合わせて高品質な画像を生成する手法が登場、簡単に試せるデモも公開されたので試してみたに興味があるんだよね。




それではまた次回・・・。



>>「左脳型速読術」の詳しい内容はココをクリック