2022-09-30から1日間の記事一覧

荒木裕 荒木式断糖肉食ダイエット 効果あり?試してみるべき?

荒木裕さんの「荒木式断糖肉食ダイエット」。ネットでかなり売れているらしいね。無理なく健康的に理想の体型を手に入れて、肉体的にも精神的にも幸せになれるダイエット法って言うのはスゴイと思う。私の興味あるジャンルだから試してみたい気もするなー⇒本…

松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 買ってみた!内容と疑問

通信学習舎・松平勝男さんの「左脳型速読術」あちこちで噂になってるって。受験やビジネス書、資格試験、語学などの習得に効果を発揮する速読術って、実際はどうなの?気にはなるんだけどやっぱり個人差ってあるよね?誰でも効果あるの?⇒口コミを確認してみ…

手話通訳士・谷千春 ワンステップ手話講座 ネタバレ ノウハウ内容は?

元NHK手話ニュースキャスター・谷千春さんの「ワンステップ手話講座」がちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。初心者にも分かりやすく、実生活の色んなシーンでも使えるものに焦点を当てた手話講座なんて言ってるんだ〜本当ならいいよね。でも…

大澤美樹 ボディスタイリングダイエット〜ボディ☆スタ〜 効果なし? 返金保証はある?

ネットではけっこう有名な大澤美樹さん作成の「ボディスタイリングダイエット〜ボディ☆スタ〜」が売れてるみたい。口コミでも評価が高くて、効果ありと評判になってるね。体を健康にして代謝をアップさせるから辛いのではなく楽しく、気持ちよく行えるダイエ…

検証 視力回復3ミニッツ(前田和久 )

「気付いたら、今日もやっていた」毎日楽しくクセになるような視力回復法と評判なのが、前田和久さんの「視力回復3ミニッツ〜自宅でできる視力回復法〜」だよ。口コミで評価が高いみたいなんだけど、本当に効果があるのかなぁ?⇒実践者の体験談と感想小学校…