木多崇将 人に好かれる会話術 徹底検証・レビュー

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

「会話が続かない。」「話題が見つからない。」「初対面の人と仲良くなれない。」
「人との心の距離が縮まらない。」「人を楽しませる会話ができない。」「人の輪に入れない。」
この6つの悩みを徹底的に具体的に解決できる教材って言っているね。

そんな成果が出るなら買ってみたいけど
本当なんだろうか。

正直、怪しくない?

購入者のレビューは?

一緒にいて楽しいと感じさせたり、会話の中で笑いをとる事に
高度なテクニックとかは実は必要なくて、
『3つのルール』と小学生でもできる『7つのテクニック』を知れば、
相手から\xA1
“一緒にいて楽しい人”だって思われるようになるらしいよ。

まぁ試してみるのも、悪くないかな。

まだ考え中だけど。










なんとなく近頃、羽賀研二 夕食カップ麺は当たり前について注目しているんだ。




ではまたそのうち書きますね。



>>「人に好かれる会話術【男女兼用】」の内容