人に好かれる会話術(男女兼用) 木多崇将さんの経歴って本当?噂の真相

人に好かれる会話術【男女兼用】」って知ってる?

木多崇将さんの商品で
掲示板でも取り上げられていたね。

「会話が続かない。」「話題が見つからない。」「初対面の人と仲良くなれない。」
「人との心の距離が縮まらない。」「人を楽しませる会話ができない。」「人の輪に入れない。」
この6つの悩みを徹底的に具体的に解決できる教材っていうのは、
実際にどうなの?本当なのかなぁ?

感想・評価

もうこれからは、話題が見つからなかったり、会話が続かずに沈黙したりして、
気まずくなったり困ったりする事とは無縁になるんだって。

意外といいものなのかも。

どうしようかな〜










何か最近、松村北斗&上白石萌音映画W主演へに注目してるんだ。




じゃあまた今度書きますね。



>>「人に好かれる会話術【男女兼用】」の内容詳細