FXトレード極 岡安盛男 5ch掲示板 評価

最近売れている
岡安盛男さん極(きわみ)FXっていうのを
見つけたんだけど・・・

毎日7分の簡単作業で毎月60万円を安定して稼いでいる
『利益予約型トレード手法』を学ぶことができるっていうのは、やっぱり怪しい?

でも、2chでは特にクレームとか悪い噂はないんだけれどなぁ・・・

どうなの?モニターさんの体験談

最初に5つのポイントを覚えてしまえば
実質的な作業は同じことの繰り返しだから、
悩む事なく毎日ラクラク実践できちゃうんだって。

意外によさそうだよね。
試してみたいな〜








 
\xA6

この頃、JR東 お盆予約がコロナ前の9割にとかに興味あるんだよね…。




それでは、また次回・・・。



「FX極(きわみ)」の詳細はコチラ