FX極(専業プロトレーダー・岡安盛男) 好評って噂を検証

岡安盛男さんの「FXトレード「極」」、売れているって。

高齢者やFX初心者にもやさしい新しい形のFX手法って言っているけど、そんな簡単に勝てるの?

岡安盛男さんの経歴も気になる
2ch(ちゃんねる)、AmazonYahoo!知恵袋を調べているところ。

実績や手法の評価

「どこで決済すればよいのか明確なので、朝寝ぼけていても間違ったことがありません。」
「夜帰宅すると1〜3万円程度利確されていることが多いので帰るのが楽しみです!」
「会社に行く理由がよく分からなくなってきました!専業だけで食べていけるようがんばります」
といった喜びの声が実践者から上がっているみたいだね。

初心者でも勝てるってことぁ
覆痢\xA9
興味が出てきた^^

試してみてもいいかもね。










何やらこの頃、ウクライナ宛て航空郵便 一時停止のこととか気になっているんだよね〜。




それではそのうち書きますね。



>>岡安盛男さんの「FX極(きわみ)」