会話コンサルタント 木多崇将 人に好かれる会話術口コミとレビュー ネットの評価

木多崇将さんの「人に好かれる会話術【男女兼用】
SNSや掲示板でも、話題になっているみたい。

気になるジャンルのものだから興味あるな〜

一般の人の10倍以上の、コミュニケーションにおける圧倒的な知識を得られるっていっているのは
スゴイよね?でも本当?

ネタバレ体験談を確認してみる

会話下手な人でも自己主張ができるようになり、
自分をドンドンだしても、本音で話しても、
嫌われるどころかもっと人に好かれるようになるんだって。

少し頭を冷やして考えてみたけど
やっぱり欲しいな〜









どういうわけか近頃、炎上スレスレ? ホラン千秋の強みとか興味津々なんだよね…。




それでは、またそのうち書きますね。



「人に好かれる会話術」の詳細