木多崇将 人に好かれる会話術 ネタバレ 評判 感想

突然人生が変わるような体験をしたい私。

ネットサーフィンしてて会話コンサルタント 木多崇将さん
人に好かれる会話術を見つけて今興味津々です。

会話で相手を楽しませたり、笑わせたりする事が簡単に出来るようになるっていうのは
本当なのかな?

興味のあったジャンルだから
いいものなら買ってみたいなー

検証結果を確認してみる

会話下手な人でも自己主張ができるようになり、
自分をドンドンだしても、本音で話しても、
嫌われるどころかもっと人に好かれるようになるんだって。

うまくいきそうな気がする・・・
試してみようかな。




!






何か全局横並び 「選挙特番」の弊害とかに関心あるんだよね…。




それではまた次回書きますね。



>>「人に好かれる会話術」の内容を確認する