うつ改善総合プログラム 本田メンタルクリニック・本田昌毅 再現性と口コミ

本田昌毅さんの「うつ克服総合プログラム」、
テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修した、
うつを自宅で回復させる総合プログラムって言い切っているね。

でも、誰もが効果があるってことはないだろうし
なんか胡散臭くない?ネットでの評価はどう?

試してみたら、こうなった

「ほんの些細な事を実践するだけでこんなに効果がでるとは思いませんでした。」
「少しずつですが自分の中で変化が起こっていることが自覚できてます。」
「自分でも驚く程、それまで持っていた不安がとれました。」
「半信半疑でしたが、夫婦の間で会話も増え笑顔が戻ってきました。」
「不安に感じていたことやストレスだったことに対して気持ち的に楽になりました。」