本田メンタルクリニック・本田昌毅の実績は? うつ改善総合プログラムの成果報告

本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅さんの「うつ改善総合プログラム

ブロガーさんはお勧めって言ってたけど、
うつを改善することと共に、
『自分の理想とする人生を歩む』ためのプログラムっていうのはねぇ。

何か裏があるんじゃない?効果はどうなの?

成果報告・感想

うつを改善するのに、壮絶な覚悟とか、必死の努力とか
そういったものは回復を遅らせる原因になることもあるから、
『適当に』『8割の力で』『とりあえず』『気楽に』という感じで
力を抜いてプログラムを実践していくといいんだって。

実際に成果が出ているなら
やってみてもいいかな。





\xA1





なんかこの頃、「国際犯罪組織」にワグネル指定 ロシア軍事会社に追加制裁―米とかに注目しているんだよね…。




じゃあ、また次回。



>>「うつ改善総合プログラム」の詳細