ワンステップ手話講座 手話通訳士・谷千春 実践効果についての噂と評判

谷千春さんの「ワンステップ手話講座
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

手話経験ゼロの初心者でもグングン上達する方法って、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

「手話が全く出来ない初心者でも、最短で上達する為にはどうすればいいんだろう?」
という視点から作成された手話講座DVDだから、
ペースがゆっくりで分かりやすい上に、楽しく手話を学べるように工夫が施されているんだって。

私でもできるかな?










どういうわぁ
韻ʔ∧胴颪離唫薀好拭蔀洞〕拭峭臻,任△蝓⌅鷯錣僕Ⅳ絁廖.Ε唫薀ぅ並膸箸箸ǂ剖縮◀❹△襪鵑世茲諭\xA3




それじゃ近いうちに書きますね。



>>「ワンステップ手話講座」の詳しい内容をチェックする