ペーパードライバーWebドライビングスクール〜動画で学ぶ車の運転上達法〜 細川一夫の本当の経歴と暴露情報

自動車運転工学研究所代表・細川一夫さんが書いた「ペーパードライバーWebドライビングスクール」が
すごく評判がいいから、気になってる。

どうすれば安全に自信を持って
運転できるようになるかが分かるっていうのは、本当かなぁ?
そんなに簡単にうまくいくのか、疑問だけど。

このマニュアルを読めば
悩みは解決するのかなぁ?

実践者の体験談をみてみる

運転が怖いと思う主な原因は、
『運転知識の不足』と『運転経験の不足』の2つなんだって。

だから、正しい安全の知識やノウハウを知って
理にかなった練習を繰り返して経験を積んでいけば、
運転に対する訳の分からない怖さは消えていくそうだよ 
\xA3

試してみようかな。










ここ最近、ハリウッド映画「グランツーリスモ」が9月に日本公開への事が気になっているんだ〜。




では、また次の機会に・・・。



「ペーパードライバーWebドライビングスクール」の詳細はこちら