須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)は買ってはいけない?胡散臭い?

ねえ、須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」が
評判なんだってね。実際のところはどうなの?

自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
健康で悩みもなく過ごしている普通の人のコミュニケーションを身につけて、
ラクに生きていくためのマニュアルって本当かな?

まさかインチキってことはないだろうけど
実際に成果が出るか心配・・・

2chでは?実践した体験談

アダルトチルドレンの立場と
普通の健康な人の立場の両方からの解説があって、

アダルトチルドレンには見えていない部分を
分かりやすく説明してくれているんだって。


「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版) 
廚瞭睛\xC6


早いうちに始めた方が、得られる効果も大きいかもね。

まずは実践してみようかな。










なんていうか最近、【新潟】高速道路のサービスエリアで休憩中…戻ったら車両が炎上 出発時に車から異臭もとか興味あるんだよね〜。




それじゃ、そのうち書きますね。



>>須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」