プロップトレーダー・高橋良彰 億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜 ネタバレ・体験談・レビュー

プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX」
教材のランキング上位で見つけたんだけど、どうだろう?

トレードの本場・シカゴ仕込み、
100億円トレーダーが生み出した究極のスキャルロジックっていってるから
これで勝てるようになるのかなぁ・・・

でも、なにか怪しい気もするから、実践した人の感想や成績を調べているところ。

気になる口コミを確認してみた

忙しいサラリーマンや主婦の方でも1日10分のスキマ時間に
たった3つの色を見分けるだけで月収30万円の利益を狙えるって言ってる。

詐欺やインチキではないようだよね。


プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX」

う〜ん\xA1
・・・
悩むなぁ。試してみたいんだけどね。










最近少しだけ、「GPT-4」発表 日本語でもChatGPT英語版より高性能、司法試験で上位10%、「この画像何が面白いの?」にも回答が気になっているの。




それではまたいつか。



「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」の内容