億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜 プロップトレーダー・高橋良彰 感想と評判

高橋良彰さん億スキャFX -絶対公式TAKAHASHIメソッド-

え?これすごくない?
だってさ、勝率95.8%を誇る究極のスキャルロジックを限定公開なんて言っているし

で、2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?
稼いでいる専業トレーダーの評価も知りたいよね。

体験談・レビューをチェックしてみる

「お風呂が沸くのを待っている間に…」
「寝る前のネットサーフィンついでに…」
そんな、ほんのちょっとのスキマ時間から、
年間12,000pipsも当たり前になってしまうらしいよ。

試してみたいなー
いや、マジで稼げそうな気がぁ
靴討④拭\xAA










なにやらこの頃、ビックカメラAWSに基幹システム移行 顧客情報の管理と分析に本腰の事が気になる…。




それじゃあ、またいつか書きますね。



>>高橋良彰さんの「億スキャFX」