劇団じゃけん主宰・難波善明 発声・滑舌2.0 効果あり?レビュー 口コミ

難波善明さんの「発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜
見つけた時には思わず「え〜!」って声を上げてしまった。

だってこういうの探していたから。

単に声が出るようになるだけではなく、
“感情”と“思考”を“呼吸”に乗せた
「心と直結した声」が出せるようになるって、
事実ならすごいことだよね?!

ちょっと落ち着いて体験談を調べているところ。
大丈夫だとは思うけど、騙されちゃったら嫌だし。

発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜の口コミや評価

俳優・声優などの仕事だけでなく、
普段の生活にも応用できるんだってね。

声の質や滑舌が良くなることぁ
\xC7
話す事がより好きになって、
人を惹きつけている方も沢山いるみたいだよ。

詐欺とかインチキって情報はなかったよ。

私でもできそうだし、やってみようかな。










何だかこの頃、秋川雅史 TV収録待ち時間で彫刻のこととか気になっている…。




それじゃあまた次の機会に・・・。



>>「発声・滑舌2.0」の詳しい内容はコチラ